人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月出産予定初ママのドキドキわくわくマタニティーライフDIARY♪♪お気軽にコメント残してね!!


by rathin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院④日目!!

今日も⑤時30に起こされ⑥時に授乳なんかBABYたんおなか空いてるはずなのにお乳吸ってくれないなんで??
なのに哺乳ビンからはちゃんと飲むママのお乳がイヤなん…( ┰_┰) シクシク     
その後、内診して順調らしいBABYたんの聴覚検査の結果も異常なし☆★
⑪時から調乳指導で。。。
①時から姉家族がキテ姪&甥がBABYたんをカワイイって言ってくれたし(ノ∀≦●)
ガッツなのに・・・。
④時にパパがお菓子を買って来てくれて赤ちゃんくぎづけで見てるし可愛いいって聞いたら「可愛い」だって(*≧m≦*)ププッ
⑤時からアキチカが来てくれためい大きくなってたし !!
by rathin | 2005-11-23 18:15 | 10ヶ月目(36週~39週)