人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月出産予定初ママのドキドキわくわくマタニティーライフDIARY♪♪お気軽にコメント残してね!!


by rathin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月検診④回目!!

今日は、10ヶ月検診④回目でした。。。
いつものように尿検査→体重測定→血圧検査をして診察室に!!
体重は変らずだったのでε-(;ーωーA フゥ… よかった。。。
この前みたいに1週間で2㌔なんかありえないしΣ(・ω・lll)
そしてレントゲンを撮りました!!
結果は『㊦からちゃんと産めるよ』とのことでした。。
もう少し余裕が㌃みたいでよかった・・・。
でも、エコーで推定多重を測ったら3300㌘とかでて!!院長先生が『えっ!!もう1回測りなおすはアナタの体で3300㌘の子産むのはキツイよ』と言ってもう1回測定しなおしたら3151㌘でした。。
でも、少し大きいよな。。院長先生も『これ以上大きくなったら困るな』と言ってたけど・・。
早く産まないかぎり赤ちゃんは成長すよねΣ( ̄□ ̄;
へその緒も巻いてないみたいで。。
明日は本格的に散歩でも行かないとね(* ^ー゜)ノ早くださないとヤバイ!!

BPD 94.4mm
FTA 87.28cm
FL 68.2mm
EFBW (推定体重) 3151g
検診料 ¥7500
by rathin | 2005-11-17 21:19 | 10ヶ月目(36週~39週)