2005年11月出産予定初ママのドキドキわくわくマタニティーライフDIARY♪♪お気軽にコメント残してね!!


by rathin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院④日目!!

今日も⑤時30に起こされ⑥時に授乳なんかBABYたんおなか空いてるはずなのにお乳吸ってくれないなんで??
なのに哺乳ビンからはちゃんと飲むママのお乳がイヤなん…( ┰_┰) シクシク     
その後、内診して順調らしいBABYたんの聴覚検査の結果も異常なし☆★
⑪時から調乳指導で。。。
①時から姉家族がキテ姪&甥がBABYたんをカワイイって言ってくれたし(ノ∀≦●)
ガッツなのに・・・。
④時にパパがお菓子を買って来てくれて赤ちゃんくぎづけで見てるし可愛いいって聞いたら「可愛い」だって(*≧m≦*)ププッ
⑤時からアキチカが来てくれためい大きくなってたし !!
[PR]
# by rathin | 2005-11-23 18:15 | 10ヶ月目(36週~39週)

入院③日目♪♪

5時30に血圧・問診で起こされ・・。
⑥時に授乳今日も相変わらずガッツ顔すごい勢いでお乳を吸うから悲鳴がでるくらい痛いしΣ(・ω・lll) でも、看護婦さんに誉められたよ【よく吸ってくれるね】って(*/∀\*)
他の赤ちゃんは途中で寝たりしてる㊥うちの子はSTOPなしで飲み続け誰かに似て食いじがはってるのかな(*≧m≦*)ププッ
そして、やっと待ってたシャンプーの日キレ②してもらって♪♪
①時からママとおばあちゃんとおじちゃんがキテくれてお祝いをふんだんにもらつたしどう見てもガッツ似た我が子を「可愛いが」と誉めてくれた(ノ∀≦●)
その後、②時からタムと由美がキテくれて少しまったりして⑥時にパパ登場今日も赤ちゃん見て顔がニヤケてるし (≧∀≦)ノ"
[PR]
# by rathin | 2005-11-22 18:12 | 10ヶ月目(36週~39週)

入院②日目♪♪

今日も5時30血圧測定でおこされ・・・。
⑥時から授乳でも、乳首が痛くてたまらないだん②お乳は張ってきたよ!!
今日は、BABYたんブリ②うんちしまくりだいぶん顔がしっかりしてきたけど顔はガッツ(*≧m≦*)ププッ
⑩時からエステしてもらって(≧▽≦)
⑪時から退院指導①時にあさみりっちゃんが来てくれて♪♪
④時からさっちゃんが来てくれて★☆
⑦時からちかちゃんが来てくれた(* ^ー゜)ノ
今日はお友達がいっぱいキテくれたわ寝る暇なしパパは県外にお仕事だから来れなかった …( ┰_┰) シクシク
[PR]
# by rathin | 2005-11-21 18:14 | 10ヶ月目(36週~39週)

入院①日目

朝⑤時に目がが覚めて結局④時間くらいしか寝てないしΣ(・ω・lll)
⑥時に血圧を計ったり問診して。。。子宮が痛いし縫い目が痛いので⑨時からの初めて授乳をパスさせてもらったごめんね…( ┰_┰) シクシク
BABYたん痛みもとれ⑫時の授乳に初めてBABYたんにお乳をすわれ可愛いくてしかたないし(ノ∀≦●)
ママになったんだな①時に姉家族と私の親がきてBABYたん見てうちのパパ〔親〕が今年のワインを買ってきてくれたなんか産まれた歳のワインを持っとくと幸せになるらしい♪♪
③時すぎにお友達のあっちゃん家族がキテくれた!!
④時からパパが仕事おわって来てくれてBABYたん見て親馬鹿発言してたしBABYたんに興味なんかないだろうなと思ったら案外親馬鹿かもガッツ石松ににてるのに『ガッツに似てるけどたまに可愛い表情するんよ』とか『ワイを見とるような』とか『名前早く決めたあげんと』とかパパに目覚めた(*/∀\*)
[PR]
# by rathin | 2005-11-20 18:10 | 10ヶ月目(36週~39週)

出産報告!!

11月19日午後16時56分  
3150㌘の元気な女の子を無事出産しました(≧∀≦)ノ"
とりあえず報告です。。。    
詳しくはまた今度UP (* ^ー゜)ノ
d0009114_1810245.jpg

[PR]
# by rathin | 2005-11-19 18:08 | 10ヶ月目(36週~39週)

10ヶ月検診④回目!!

今日は、10ヶ月検診④回目でした。。。
いつものように尿検査→体重測定→血圧検査をして診察室に!!
体重は変らずだったのでε-(;ーωーA フゥ… よかった。。。
この前みたいに1週間で2㌔なんかありえないしΣ(・ω・lll)
そしてレントゲンを撮りました!!
結果は『㊦からちゃんと産めるよ』とのことでした。。
もう少し余裕が㌃みたいでよかった・・・。
でも、エコーで推定多重を測ったら3300㌘とかでて!!院長先生が『えっ!!もう1回測りなおすはアナタの体で3300㌘の子産むのはキツイよ』と言ってもう1回測定しなおしたら3151㌘でした。。
でも、少し大きいよな。。院長先生も『これ以上大きくなったら困るな』と言ってたけど・・。
早く産まないかぎり赤ちゃんは成長すよねΣ( ̄□ ̄;
へその緒も巻いてないみたいで。。
明日は本格的に散歩でも行かないとね(* ^ー゜)ノ早くださないとヤバイ!!

BPD 94.4mm
FTA 87.28cm
FL 68.2mm
EFBW (推定体重) 3151g
検診料 ¥7500
[PR]
# by rathin | 2005-11-17 21:19 | 10ヶ月目(36週~39週)

激痛!!

今朝の②時頃にありえない腰の痛みで目が覚めたΣ(・ω・lll)
今までに味わったことにない腰の痛みそのうち子宮み痛くなったのでもしかして!!陣痛??と思って間隔を測ったけどバラ②・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
一様、パパが寝てたけど少し起こして『かなり痛い』っていったら『マジで』と寝言のように言ったままスグ寝やがった(`ヘ´) プンプン。
とりあえず様子を見てたけど①時間くらいしたら治まった・・・。
アレレ?!陣痛じゃなかったの??
あんなに砕けるぐらい腰は痛いしお腹もパン②に張ってたのに・・・。
なんだったんだろう???
[PR]
# by rathin | 2005-11-12 13:46 | 10ヶ月目(36週~39週)

10ヶ月検診③回目!!

今日は、10ヶ月検診②回目でした。。。
いつものように尿検査→体重測定→血圧検査をして診察室に!!
体重が2㌔も増えてた(*>ω<*)
一週間で2㌔なんか考えられない!!
もう絶対にお菓子とか食べないぞε-(;ーωーA フゥ…
そして、エコー検査に♪♪
babyたんはちゃんと横に向いててくれました(* ^ー゜)ノ
相変わらず元気みたいでよかった♡♡
でも、子宮も1㌢開いたまんま何もあとは変らず・・・。
まだ、出てきそうなないなε-(;ーωーA フゥ…
次の検診ではレントゲンをするみたいです。。
骨盤が小さいみたいで㊦からちゃんと産めるか調べるみたい★☆

BPD 93.7mm
FTA 83.31cm
FL 69.3mm
EFBW (推定体重) 3064g
検診料 ¥6000
[PR]
# by rathin | 2005-11-10 20:09 | 10ヶ月目(36週~39週)

熱が・・・。

朝から、胃が痛くてΣ(・ω・lll) 薬をのんだ・・・。
だん②寒気ガしてきて体がエラクなってきてもしかして!!風邪ひいた・・・。
熱をはかったら37.4℃微熱してるしε-(;ーωーA フゥ…
とりあえず、カッコントウを飲んで寝たzzz
起きて計ったら37.6℃にヤバイ!!
あがってるしもう、臨月なのに最悪な体調 (>_<。)
[PR]
# by rathin | 2005-11-06 05:26 | 10ヶ月目(36週~39週)

10ヶ月検診②回目

今日は、10ヶ月検診②回目でした。。。
いつものように尿検査→体重測定→血圧検査をして診察室に!!
体重はこの前と全然変化無しでした∩(´∀`∩)
エコーで①週間ぶりにbabyたんにご対面(*/∀\*)相変わらず元気に動いてました。。
大きさもイイし元気だけど☆★
先生が『今、頭は㊦だけど・・・。仰向けだからこのままだったら普通分娩は難しいかも』
Σ(・ω・lll) マジで。。ココまできて・・・。イイ子だから横向きになって!!
内診で『子宮が1㌢開いてるね。。頭も下がってるし
と言われ『じゃあ①週間以内には産まれますか?』と聞いたら『こればっかりはわかんないんだよね』だって。。。
ソノ後、初めてのNSTをしました(ノ∀≦●)
なかなかbabyたんが動いて心音がひろえなくて。。看護婦さんベテランの人に変ったしΣ( ̄□ ̄;
看護婦さんが『よく動くな!!お腹をゴソ②されるのがイヤなんだろうね』と笑って言ってました。。さすが我が子(*≧m≦*)ププッ

BPD 94.4mm
FTA 81.12cm
FL 64.9mm
EFBW (推定体重) 2909g
検診料 ¥7500
[PR]
# by rathin | 2005-11-02 22:54 | 10ヶ月目(36週~39週)